ドレス キレイ レンタル 結婚 キャンペーン ホテル 写真 ウェディング 挙式 スタジオ" />
SSブログ

結婚式は挙げずに、写真を残す! [ライフ]

スポンサーリンク




だいすきな人と結婚をして・・・

たくさんの友人を呼んで、結婚式を挙げたい。

二人だけで海外で挙式を。

入籍だけでOKでしょ。

と、人それぞれ思いは違うと思います。

私の場合は、入籍だけでいいかな!って思っていたけど、いざ結婚が決まったらやっぱり式を挙げたい!ということで、少人数ですが60人くらいの方々に出席していただき、ホテルでレストランウェディングをしました。



結婚式の当日着るドレスで前撮りということはせずに、スタジオでドレスをレンタルして写真を撮りました。

これは、結婚式を挙げない人に、とってもオススメです!!
自己満足ではありますが、一番キレイな時にキレイな姿を写真に残したい。
10年後に、『ウェディングドレスが着たかった・・・』なんて後悔をしなくても済みます。

スタジオによって金額はさまざまです。
プランによっても、さまざま。
時々、キャンペーンをしていることがあるのでその時が狙い目ですね★

スタジオで撮った写真をUPします。
自己満足ですが・・・


image-20140226215121.png
和装でお庭の様なところで。

image-20140226215141.png
金ピカのゴージャスなお部屋で。

image-20140226215149.png
洋装で、旦那さまに手をとられ。

image-20140226215157.png
なんでも持ち込みオッケーだったので、旦那さまの仕事の関係でガンダムの登場人物の衣装で。

image-20140226215204.png
本がたくさん置いてあるオシャレなお部屋で。


これら、ぜーんぶ室内のセットでした!

妊婦さんには、マタニティ-フォト、赤ちゃんフォトもおススメです!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。