恋人 子供 赤ちゃん 福岡県 名古屋 マスター 女の子 ニュース 結婚 製造" />
SSブログ

安藤美姫 女の子の赤ちゃん出産していた!告白! [芸能]

スポンサーリンク




1日のニュースで、安藤美姫が衝撃告白!!

4月3日に出産していました!!!!!!女の子です。

「今シーズン一杯で現役を引退します、多分」(←ということは、とりあえず2年浣のブランクを経て復帰ですね!)

「そのつもりで、今スケートとうものを生活の一番に考えて毎日過ごしています。一人の女性として生きたいというわがままな決断により、4月の赤ちゃんを無事出産しまして、母になりました。」

「リンクの上で責任を持って、これからも頑張りますので、みなさん、どうぞ温かい目で見守って応援して頂けたらすごく嬉しいなって思います。」

と語っていました。

結婚はしておらず、来年のソチオリンピックを目指すということ・・・

結婚していないんですね・・・する予定もないのでしょうか。これから???

赤ちゃんは今現在3ヶ月ですね。きっと、かわいいんでしょうね。
誰との子なんでしょうか・・・

モロゾフ元コーチではないですよね。
↓ ↓ ↓
2012年11月にモロゾフ氏へのインタビューで「彼女のと結婚を今が得たこともあるが、昨年夏に突然関係を続けられないと言われた」と破局していたことを告白していますので。。。
2011年の5月の女子フィギュア選手権後に別れているようです。
↓ ↓ ↓
2011年9月上旬頃に「南里康晴」と表参道でデートする安藤美姫が週刊誌に報じられていました。
新恋人ですね!!
※母と3人で同棲をしているというスクープも!?

この方が、赤ちゃんのパパ!!!!!!!!!!かどうかは、わかりませんが、ちょっとしたプロフィールを紹介☆ 

南里 康晴(なんり やすはる)
生年月日 1985年10月6日
血液型 B型
性格 シャイ
出身:福岡県 中村学園大学流通科学部 卒
2008年~2009年度まで、福岡の明太子製造・販売を行う会社「ふくや」の社員だったようです。
女性のファンたちから「明太子王子」と呼ばれるイケメン☆

選手としての成績
↓ ↓ ↓
2004年 ISUジュニアグランプリファイナル 2位
2008年 メラーノ杯 優勝
2008年 ゴールデンスピン 優勝

姉、妹もフィギュアスポーツ選手。


安藤美姫とは、ジュニア時代から仲が良く、家族ぐるみの付き合い。

2011年6月 帰国した安藤と再開
↓ ↓ ↓
2011年7月 ディズニーランドデート?!
↓ ↓ ↓
2011年8月 原宿デート目撃
↓ ↓ ↓
2011年9月 表参道でウィンドウショッピング。キスシーン目撃

ついでに・・・安藤美姫のプロフィール(●^o^●)
↓ ↓ ↓
生年月日 1987年12月18日(25歳) 
生まれ 愛知県 名古屋市千種区
出身校 中京大学
身長 162センチ
血液型 A型
元コーチ ニコライ・モロゾフ

9歳で本格的にスケートをはじめています。
中学1年生のときには、5種類の3回転ジャンプをマスター。
中学3年のときに4回転サルコウ成功(公式競技会で史上初!!)

主な戦績
↓ ↓ ↓
2011年 世界選手権 優勝
2011年 四大陸選手権 優勝
2010年 全日本選手権 優勝
2010年 バンクーバオリンピック 5位
2009年 GPファイナル 2位
2009年 世界選手権 3位
2008年 四大陸選手権 3位
2007年 世界選手権 優勝

ホントにすごいですね~☆

なにはともあれ、安藤美姫さんの今後の活躍が楽しみです。

ママとしても、しっかり子供の近くにいてあげる時間をたくさん作ってあげれるといいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。