" />
SSブログ

安藤美姫の赤ちゃんの父親は?!南里?モロゾフ?! [芸能]

メディアのインタビューで、モロゾフ氏は安藤美姫の赤ちゃんの父親ではないと完全否定していました!!!

私もそう思っていましたが、、、実際のところ、どうなのでしょうか。

父親を公表していないた為に様々な憶測が流れていますよね。

ある週刊誌が、南里康晴を直撃したようです(@_@;)

 ↓ ↓ ↓

記者 「(子供の)お父さんは南里さんですか?」

南里 「いや、違います。」

記者 「誰の子供ですか?」

南里 「それは、僕も詳しくは話せない・・・・・・わからないです。」

記者 「では、モロゾフ氏ですか?」

南里 「いやぁ、そこまでは言えないですね。」

南里は安藤美姫の子供をまだみたことがない。同じマンションい住んでいるものの、交際はしていなとのこと。
実際の真偽は別にしても、本当の父親であれば、「父親は僕じゃない」と完全否定するとは考えにくい。
でも、子供のお父さんは南里さんですか?との質問に対して「ノーコメント」と答えた場合、ますます父親なのかもしれないとみんなが推測してしまいそうですよね。なので、本当の父親であっても、つい、そう答えてしまった可能性も否定できないのかな、と私は思いますが。。。

記者は安藤美姫の祖父にも直撃していたようです。(家族さんも大変ですね(-"-))

↓ ↓ ↓

記者 「父親は南里さんでしょうか?」

祖父 「いや!いや!」 (否定しながら動揺)

記者 「では、モロゾフ氏?」

祖父 「いえ、そうゆうことはお答えできませんから」 (言葉を濁す)

ということは・・・

南里さんも祖父も、モロゾフ父親説を否定しなかったことになりますね。
(モロゾフが父親ではないのなら、違うと言えばいいのに・・・それをあいまいにすることで、ますますモロゾフ氏があやしくなりますよね)

こんな話も・・・

昨年8月頃にモロゾフ氏は「美姫に子供ができたんだ。中絶してくれと頼んだのに、全然聞いてくれないんだよ!」と取り乱していたという。
モロゾフ氏が安藤美姫に最後に会ったのは昨年6月だと証言している。今年4月3日から逆算すればぎりぎり計算が合わないこともない。ですが本当に「ギリギリ」なので、どっちもありえるということで、これまた微妙ですよね。

ちなみに、モロゾフ氏はバツ3で、教え子に次々に手をだして妊娠もさせてきているという(-"-)

モロゾフ氏恐るべし!!

そしてもうひとつ★☆★

赤ちゃんの名前は「ひまわり」とのこと!!

ヒマワリはモロゾフ氏の母国ロシア国花のひとつだけに、やはり父親はモロゾフ氏か!?!?


ということで、モロゾフ父親説が一歩リードといったところでしょうか。

赤ちゃんの顔を見て、外人の血がまじっているような感じであれば、モロゾフ氏に間違いない!!でしょうけどね。。。
それか、南里・モロゾフ氏以外の子供なのか・・・・・

この騒ぎで安藤美姫は、精神的にもつらい状況でしょうか。
自業自得?でも、個人的にはそっとしておいてあげて欲しいと思いますが、気になりますし、有名人なのでこれも宿命なのでしょうね。。。

追いつめられて、つぶれてしまうようなことにならないといいなと願います(;_;)


よゐこ 濱口まさるさんが就任!はまぐり大使?? 三重 桑名 [芸能]

はまぐり大使って????!!!!?

よゐこの濱口優さんが「桑名はまぐり大使」に就任しました!!

なぜ、濱口さんが就任したかって??

濱口さんのこどもの頃のあだなは「はまぐり」

そして、濱口さんのお父さんとおじいさんが「三重県にゆかりがある」

ということから就任が決定☆★☆

そんな理由・・・。人柄がいいからですよね、きっと。ホントに優しそうで、人に好かれそうですし。

市が「民間大使」を委嘱するのは今回がはじめてという。

なにをするかって???

桑名市とはまぐりの魅力を、全国に向けてPRすることです(●^o^●)
↓ ↓ ↓
ブランド化につなげていきたいようです。

わ~~~~~(^.^)/~~~そんなに遠くないし、桑名に遊びにいこうかなぁ♪♪♪

あ、7月13日(土曜日) 午後7時57分から・・・・・・・・

めちゃ×2イケてるッ!(フジテレビ系列)にて放送決定!!!楽しそ~~~★

ここでちょっと濱口優のプロフィール紹介
↓ ↓ ↓
濱口 優(はまぐち まさる)
誕生日 1972年1月29日 (41歳) 
星座 みずがめ座
出身 大阪
血液型 A型
趣味 テレビゲーム まんが アニメ
特技 都合の悪いことは聞かない   ←えっ???

お笑いタレントのよゐこ・濱口優は不思議なキャラクターです。

子供から大人気のお笑いタレント、女性タレントからはめちゃくちゃ優しいとベタ褒めされる。

そして、男芸人から「もし自分が女だったら付き合いたい人物と」として人気があった。

濱口さんは、ファッションセンスもGOODなんですね~

付き合う女性の希望はなんでも聞き入れる人だそうです。

自分の部屋のインテリアや使っている食器もメルヘンチックにされてもOK。

過去には5回浮気されても別れなかった彼女もいる。←←←彼女さん、さすがに浮気しすぎでしょ。逆に結局なぜ別れたか気になる。・・・きっとフラれたんですね(-"-)優しすぎて刺激がないとかっていう。

だけど、ただ優しいだけのお人よしなんかじゃないと思います!!

きっと、苦難があっても前向きに励ましてくれて、一緒に頑張ってくれそうな人ですよね。

テレビでみている限りは、ホントにそう思います。

黄金伝説とかも、みてて楽しいですよね~

これからの、はまぐり大使としての活躍も楽しみです★☆★

芸人としても、ますますパワーアップした姿を期待しています(^.^)/~~~

安藤美姫 女の子の赤ちゃん出産していた!告白! [芸能]

1日のニュースで、安藤美姫が衝撃告白!!

4月3日に出産していました!!!!!!女の子です。

「今シーズン一杯で現役を引退します、多分」(←ということは、とりあえず2年浣のブランクを経て復帰ですね!)

「そのつもりで、今スケートとうものを生活の一番に考えて毎日過ごしています。一人の女性として生きたいというわがままな決断により、4月の赤ちゃんを無事出産しまして、母になりました。」

「リンクの上で責任を持って、これからも頑張りますので、みなさん、どうぞ温かい目で見守って応援して頂けたらすごく嬉しいなって思います。」

と語っていました。

結婚はしておらず、来年のソチオリンピックを目指すということ・・・

結婚していないんですね・・・する予定もないのでしょうか。これから???

赤ちゃんは今現在3ヶ月ですね。きっと、かわいいんでしょうね。
誰との子なんでしょうか・・・

モロゾフ元コーチではないですよね。
↓ ↓ ↓
2012年11月にモロゾフ氏へのインタビューで「彼女のと結婚を今が得たこともあるが、昨年夏に突然関係を続けられないと言われた」と破局していたことを告白していますので。。。
2011年の5月の女子フィギュア選手権後に別れているようです。
↓ ↓ ↓
2011年9月上旬頃に「南里康晴」と表参道でデートする安藤美姫が週刊誌に報じられていました。
新恋人ですね!!
※母と3人で同棲をしているというスクープも!?

この方が、赤ちゃんのパパ!!!!!!!!!!かどうかは、わかりませんが、ちょっとしたプロフィールを紹介☆ 

南里 康晴(なんり やすはる)
生年月日 1985年10月6日
血液型 B型
性格 シャイ
出身:福岡県 中村学園大学流通科学部 卒
2008年~2009年度まで、福岡の明太子製造・販売を行う会社「ふくや」の社員だったようです。
女性のファンたちから「明太子王子」と呼ばれるイケメン☆

選手としての成績
↓ ↓ ↓
2004年 ISUジュニアグランプリファイナル 2位
2008年 メラーノ杯 優勝
2008年 ゴールデンスピン 優勝

姉、妹もフィギュアスポーツ選手。


安藤美姫とは、ジュニア時代から仲が良く、家族ぐるみの付き合い。

2011年6月 帰国した安藤と再開
↓ ↓ ↓
2011年7月 ディズニーランドデート?!
↓ ↓ ↓
2011年8月 原宿デート目撃
↓ ↓ ↓
2011年9月 表参道でウィンドウショッピング。キスシーン目撃

ついでに・・・安藤美姫のプロフィール(●^o^●)
↓ ↓ ↓
生年月日 1987年12月18日(25歳) 
生まれ 愛知県 名古屋市千種区
出身校 中京大学
身長 162センチ
血液型 A型
元コーチ ニコライ・モロゾフ

9歳で本格的にスケートをはじめています。
中学1年生のときには、5種類の3回転ジャンプをマスター。
中学3年のときに4回転サルコウ成功(公式競技会で史上初!!)

主な戦績
↓ ↓ ↓
2011年 世界選手権 優勝
2011年 四大陸選手権 優勝
2010年 全日本選手権 優勝
2010年 バンクーバオリンピック 5位
2009年 GPファイナル 2位
2009年 世界選手権 3位
2008年 四大陸選手権 3位
2007年 世界選手権 優勝

ホントにすごいですね~☆

なにはともあれ、安藤美姫さんの今後の活躍が楽しみです。

ママとしても、しっかり子供の近くにいてあげる時間をたくさん作ってあげれるといいですね。


山本健一 トレイルランナー 情熱 教師!? [芸能]

2013.6.30 情熱大陸に高校教師でありながらトレイルランナーの山本健一さんが出演されます!

〈プロフィール〉
山本 健一(やまもと けんいち)
1979年 山梨県生まれ
職業:高校教師・トレイルランナー
現在33歳で、既婚者。子供は2人。
2012年「ウルトラトレイル・マウントフジ」3位入賞
2012年8月 ビレネー山脈の「グラン・レイド・デ・ビレネー」で優勝

トレイルランニングとは???
舗装道以外を走ることです。
ですから、山道や遊歩道、登山道はもちろん、あぜ道、河川敷、海岸などを走ればそれは立派なトレイルランニングです。
ただし、トレイルランニングだからといってどこでも走らなければならないということはありません。特に山などの起伏の大きいところは無理して走らず歩くこともあります。
地形に合わせて歩いたり、走ったりするのがトレイルランニングです。
また、荷物を最小限に抑えて素早く行動することによって安全性を確保しながら、手軽に自然と触れ合うことができるのもトレイルランニングの大きな特徴です。

山本さんは、トレイルランニングの中で、不眠不休で100マイル(160キロ)を激走する過酷な山岳レースの分野で昨年、日本人としてはじめて海外の大会で優勝の快挙を成し遂げた!!

トレイルランナーと高校教師を両立している山本さんは、常に笑顔を絶やさないとのこと。
その笑顔に元気づけられるファンの多いようです(●^o^●)
自分自身が頑張る姿を見てもらうことで、周りの人もいい影響を受けているんですね。
かっこいいです。

※冬はスキーのモーグル競技で全日本選手権にも出場するほどのアスリートだそうです。
モーグルのトレーニングの一貫として山を走っていとことがきっかけでトレイルランニングをはじめたとか・・・

番組では、山岳部の顧問として生徒をインターハイ出場に導く腕前をもつ教師としての素顔や、スペインで開催される山山岳レースに挑むトップアスリートとしての姿に密着☆
今後の活躍も期待ですね☆

ちなみに・・・
トレイルランナーズスクールなんてのもあるようです。
初心者でも参加できる講習会とか・・・
スポーツのある人生って素敵ですね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。