誕生日 子供 インテリア 三重 テレビ ブランド はじめて タレント ゲーム 大阪" />
SSブログ

よゐこ 濱口まさるさんが就任!はまぐり大使?? 三重 桑名 [芸能]

スポンサーリンク




はまぐり大使って????!!!!?

よゐこの濱口優さんが「桑名はまぐり大使」に就任しました!!

なぜ、濱口さんが就任したかって??

濱口さんのこどもの頃のあだなは「はまぐり」

そして、濱口さんのお父さんとおじいさんが「三重県にゆかりがある」

ということから就任が決定☆★☆

そんな理由・・・。人柄がいいからですよね、きっと。ホントに優しそうで、人に好かれそうですし。

市が「民間大使」を委嘱するのは今回がはじめてという。

なにをするかって???

桑名市とはまぐりの魅力を、全国に向けてPRすることです(●^o^●)
↓ ↓ ↓
ブランド化につなげていきたいようです。

わ~~~~~(^.^)/~~~そんなに遠くないし、桑名に遊びにいこうかなぁ♪♪♪

あ、7月13日(土曜日) 午後7時57分から・・・・・・・・

めちゃ×2イケてるッ!(フジテレビ系列)にて放送決定!!!楽しそ~~~★

ここでちょっと濱口優のプロフィール紹介
↓ ↓ ↓
濱口 優(はまぐち まさる)
誕生日 1972年1月29日 (41歳) 
星座 みずがめ座
出身 大阪
血液型 A型
趣味 テレビゲーム まんが アニメ
特技 都合の悪いことは聞かない   ←えっ???

お笑いタレントのよゐこ・濱口優は不思議なキャラクターです。

子供から大人気のお笑いタレント、女性タレントからはめちゃくちゃ優しいとベタ褒めされる。

そして、男芸人から「もし自分が女だったら付き合いたい人物と」として人気があった。

濱口さんは、ファッションセンスもGOODなんですね~

付き合う女性の希望はなんでも聞き入れる人だそうです。

自分の部屋のインテリアや使っている食器もメルヘンチックにされてもOK。

過去には5回浮気されても別れなかった彼女もいる。←←←彼女さん、さすがに浮気しすぎでしょ。逆に結局なぜ別れたか気になる。・・・きっとフラれたんですね(-"-)優しすぎて刺激がないとかっていう。

だけど、ただ優しいだけのお人よしなんかじゃないと思います!!

きっと、苦難があっても前向きに励ましてくれて、一緒に頑張ってくれそうな人ですよね。

テレビでみている限りは、ホントにそう思います。

黄金伝説とかも、みてて楽しいですよね~

これからの、はまぐり大使としての活躍も楽しみです★☆★

芸人としても、ますますパワーアップした姿を期待しています(^.^)/~~~



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。