メディア 子供 赤ちゃん ひまわり 妊娠 マンション インタビュー お父さん 交際" />
SSブログ

安藤美姫の赤ちゃんの父親は?!南里?モロゾフ?! [芸能]

スポンサーリンク




メディアのインタビューで、モロゾフ氏は安藤美姫の赤ちゃんの父親ではないと完全否定していました!!!

私もそう思っていましたが、、、実際のところ、どうなのでしょうか。

父親を公表していないた為に様々な憶測が流れていますよね。

ある週刊誌が、南里康晴を直撃したようです(@_@;)

 ↓ ↓ ↓

記者 「(子供の)お父さんは南里さんですか?」

南里 「いや、違います。」

記者 「誰の子供ですか?」

南里 「それは、僕も詳しくは話せない・・・・・・わからないです。」

記者 「では、モロゾフ氏ですか?」

南里 「いやぁ、そこまでは言えないですね。」

南里は安藤美姫の子供をまだみたことがない。同じマンションい住んでいるものの、交際はしていなとのこと。
実際の真偽は別にしても、本当の父親であれば、「父親は僕じゃない」と完全否定するとは考えにくい。
でも、子供のお父さんは南里さんですか?との質問に対して「ノーコメント」と答えた場合、ますます父親なのかもしれないとみんなが推測してしまいそうですよね。なので、本当の父親であっても、つい、そう答えてしまった可能性も否定できないのかな、と私は思いますが。。。

記者は安藤美姫の祖父にも直撃していたようです。(家族さんも大変ですね(-"-))

↓ ↓ ↓

記者 「父親は南里さんでしょうか?」

祖父 「いや!いや!」 (否定しながら動揺)

記者 「では、モロゾフ氏?」

祖父 「いえ、そうゆうことはお答えできませんから」 (言葉を濁す)

ということは・・・

南里さんも祖父も、モロゾフ父親説を否定しなかったことになりますね。
(モロゾフが父親ではないのなら、違うと言えばいいのに・・・それをあいまいにすることで、ますますモロゾフ氏があやしくなりますよね)

こんな話も・・・

昨年8月頃にモロゾフ氏は「美姫に子供ができたんだ。中絶してくれと頼んだのに、全然聞いてくれないんだよ!」と取り乱していたという。
モロゾフ氏が安藤美姫に最後に会ったのは昨年6月だと証言している。今年4月3日から逆算すればぎりぎり計算が合わないこともない。ですが本当に「ギリギリ」なので、どっちもありえるということで、これまた微妙ですよね。

ちなみに、モロゾフ氏はバツ3で、教え子に次々に手をだして妊娠もさせてきているという(-"-)

モロゾフ氏恐るべし!!

そしてもうひとつ★☆★

赤ちゃんの名前は「ひまわり」とのこと!!

ヒマワリはモロゾフ氏の母国ロシア国花のひとつだけに、やはり父親はモロゾフ氏か!?!?


ということで、モロゾフ父親説が一歩リードといったところでしょうか。

赤ちゃんの顔を見て、外人の血がまじっているような感じであれば、モロゾフ氏に間違いない!!でしょうけどね。。。
それか、南里・モロゾフ氏以外の子供なのか・・・・・

この騒ぎで安藤美姫は、精神的にもつらい状況でしょうか。
自業自得?でも、個人的にはそっとしておいてあげて欲しいと思いますが、気になりますし、有名人なのでこれも宿命なのでしょうね。。。

追いつめられて、つぶれてしまうようなことにならないといいなと願います(;_;)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。